F_Master(えふますたー)の軽〜いおせっかい


検索エンジンでの上位表示は検索エンジン 登録とSEO対策に効果的なテキストリンクSEOが有効です。

トップページ

12年04月
12年03月
12年02月
11年11月
11年10月
11年09月
11年07月
11年06月
11年05月
10年11月
10年10月
10年09月
10年08月
10年07月
10年06月
10年05月
10年02月
09年12月
09年11月
09年10月
09年05月
09年03月
08年12月
08年11月
08年10月
08年09月
08年08月
08年07月
08年06月
08年05月
08年04月
08年03月
08年02月
08年01月
07年12月
07年11月
07年10月
07年9月
07年8月
07年7月
07年6月
07年5月以前

 

松尾光徳














Yahoo!ジオシティーズ

→Home    → ゲストブックへ     →化学    →数学    →生物  →物理

08年10月のデータです。


 2008/10/28 5:00 <感動したこと>

 

 9月から、朝5:00、6:00まで起きて、それから3時間睡眠して仕事に行くスタイルを改め、夜1:00には寝て、それから朝4:00に起きて出社までの間に、色々と仕事をするスタイルにしていました…が、10日ほど前から全然朝起きれなくなりました。

 

 思いっきり寝ちゃうんですね。目覚ましも一切聞こえない…。どうしたんだろう?と不思議に思っていたんですけど、そういえばサプリメントとして毎晩飲んでたQ&P GOLDが切れていたんです。

 

 Class 20'sの後半、無茶していた大学院生時代や仕事に慣れてなかった頃から飲んでいて、夜に飲むと、朝背中に羽が生えたように軽くなることから絶対的信頼を置いて飲み続けていたんですが、Class 30'sに突入してからは…効き目が微妙に感じづらくなってきたので、もしかしたら飲まなくても変わらないのかな?と思って、Q&Pを切らしても補充していなかったんですね。

 

 財布事情も苦しいしなぁ〜とか思いながらも、とりあえず買ってみるかと薬局で昨日購入。さっそく飲んでみると…いきなりちゃんと朝指定の時間で鳴り出す携帯のアラームが聞こえるし、目が覚める…やはり…。

 

 サプリメント的なものって、取り続けると始めのときほどの感動が薄れ、さらにはその効果がわからなくなってしまいますが、取るのをやめると明確な差を突きつけてくれますよね。今回見事に思い知らされました。

 

 あぁ、ちなみにHPに行くと解りますが、興和のキューピーシリーズには色々なものが出ていて一部情報によると、商品を変えているだけあって、効果も違うようです。

 

http://hc.kowa.co.jp/qpkowa/

 

 私は最初、キューピーコーワゴールドAを飲んでて、その後αが出てからはそちらにしてたんですが、今回は新キューピーコーワゴールドにしてみました。…え?違い?………どっ…どれも効きます(汗

 

 ちなみに、やっぱりこういうサプリメントを取るときに一番大事なのは「効く」と信じることだと思います。そうすると格段に「効き」が違う(^^)…えふますたーの感動したことでした。

 

 あっ…それから、随分長い間このHPの整理を怠っていたので、このトップページの日付も、かなり前のものが存在している状態でした。せっかく朝早く起きれるようになったので、この際やっちまえ!ってことで、整理しました。

 

 今、flashを用いたソフトウェアを開発中です。

 
図の説明

 今はこんなものを描いています。何に使うかは…出来上がってから(^^;)

 

 

  

 2008/10/11 2:30 どれだけ放置してるんだ!みたいな声が聞こえてきそうですが…、申し訳ありません。本業の仕事が忙しかったんです。約2ヶ月ぶりの更新となります。…そして、その久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ないんですが… さっきTBSで峰竜太さんらが出演されている架空の通販番組「ダイナミック通販」というものをやっていました。

 

正直大爆笑でした…(^^;)

 

何この番組?とか思いながらお風呂に入ろうとした足を止めてちょっと見てたらツッコミどころ満載!

 

1時間、お風呂に入るのを忘れて爆笑し続けていました(^^)

 

あまりの面白さに…何やら後日販売されるというDVDを申し込んでしまう始末…。抱腹絶倒間違いなし。機会があれば是非!