F_Master(えふますたー)の軽〜いおせっかい


検索エンジンでの上位表示は検索エンジン 登録とSEO対策に効果的なテキストリンクSEOが有効です。

トップページ

12年04月
12年03月
12年02月
11年11月
11年10月
11年09月
11年07月
11年06月
11年05月
10年11月
10年10月
10年09月
10年08月
10年07月
10年06月
10年05月
10年02月
09年12月
09年11月
09年10月
09年05月
09年03月
08年12月
08年11月
08年10月
08年09月
08年08月
08年07月
08年06月
08年05月
08年04月
08年03月
08年02月
08年01月
07年12月
07年11月
07年10月
07年9月
07年8月
07年7月
07年6月
07年5月以前

 

松尾光徳














Yahoo!ジオシティーズ

→Home    → ゲストブックへ     →化学    →数学    →生物  →物理

10年06月のデータです。


2010/6/26 15:30 <今週のスケジュールは…>

 ひどいスケジュールでした…。仕事が24:00まであり、それから帰宅して朝方4時まで起きてて寝て、朝6:00くらいに起きて、突然降って来た仕事をやる…

 

 いくら本業とは言え、突発的に降って来た仕事はやはり辛いです。

 

 ところでそんな恐ろしい過密スケジュールの中、SQLiteの勉強がほぼ終わりました。データベースをいつか使おうと思いながらなかなか勉強する時間がなくて先延ばしになっていたんですが、AIRアプリを作成するために必要となったので、やり始めたんです。

 

データベース…かなり便利ですね〜。統合データの扱いやすさが段違いになります。そろそろアプリを作りますね〜。